cafeこもれび

今朝、Facebookチェックしていた時のこと、

「干し柿のチーズケーキ(ラム風味)」 の文字が飛び込んで来た。

これ、呼ばれてる♡

Mayumi Kondouさんのチーズケーキは、レアチーズとベイクドチーズの2種類だけじゃなく、季節の野菜や果物を使った、ちょっとだけ贅沢なチーズケーキがあるんです。

一年中、新しい味のチーズケーキに出会えるなんて、シアワセ。

体重計が気になるので困っちゃうな〜^^と思いつつも、今日の運動をプラマイゼロ(台無しとも言うよね)にするかの様に、ロマリアコーヒーさんへ。幸運なことにご近所さんなんです。

cafeこもれびは、五橋のロマリアコーヒーさんにて、水曜日限定でオープンされてます。

チーズケーキに目がない方は行ってみてね。

※cafeこもれびさんは、2022年夏、西多賀に移転されました♡

今日は、免疫力アップのハーブティーと。

ヨガとの相乗効果で、インフルエンザに負けないもん。

最後にちょこっと告知。

水曜日と土曜日の午前中に、二日町でヨガ🧘‍♀️してます。初めての方も安心して参加出来るやさしいヨガです。

ネット予約ボタン黄色

 

関連記事

PAGE TOP