乾燥注意報

美容室にて、3週間に1回のメンテナンス。

お肌が少し弱いのとアレルギー持ちなので、薬剤を変えてから丁寧に頭皮の状態をマイクロスコープで拡大して、iPadの画面で確認👀

そーゆーこと、アデ◯ンスとかでしか出来ないのかと思っていました。

あぁ…頭皮がカサついているのが目で見てわかるよ💦

頭皮がこんな調子ということは、他の部分はもっと乾燥してそうね。空気が乾燥していて、クセ毛が気にならないなんて、呑気なこと言ってる場合じゃなかった。

保湿頑張ろう♡

カラーと頭皮のマッサージをお願いして、お手入れのローション購入。

これで、3週間良い気分で過ごせます👍

なみちゃん、スタッフの皆さん、いつもありがとう。

 

関連記事

PAGE TOP