新曲は思い出の曲

探し物がなかなか見つからないとか、

名前が思い出せないとか、

気になってるけど、忘れた頃に出てくることがありますよね?

私がヨガをして始めた時の先生のクラスの音楽が、幻想的で落ち着く曲で好きだったので、自分のクラスでも使いたいなぁと思ったけど、なかなか探し出すことが出来ずにいました。

なんと言っても15年前のヨガのクラスの曲です。歌詞は無いし、メロディーもあって無いような曲を探すのは至難のワザ😣もしかしたら、当時の先生の協会のオリジナルなのかと思って諦めていました。

先日、スポーツクラブの有線?で聞き覚えのあるその曲が流れていたのです。

これは、CDが有るに違いない💡

そして、新年度に向けて、クラスで使用する曲を探している時、ひょんなことから目にしたCDジャケットに惹かれて視聴したら…

ビンゴ

最初の何秒かで確信しました。

探しものが見つかって、スッキリ✨

知る人ぞ知る、有名な曲だったみたい。

4月からのクラスで使用する予定です。BGMはごく小さなボリュームでかけているけど、ちょっぴり雰囲気が違うのは伝わるかも知れません🎶お楽しみに。

関連記事

PAGE TOP