New!クラス始まります

2019年10月5日(土)より、Studio_goA(仙台市青葉区本町)にてリストラティブヨガ、レギュラークラス開催が決定しました。

毎週定期的にクラスがあるのは、このクラスだけ。

土曜日の昼下がり、豊かなひとり時間を過ごしませんか?

🔷日程
毎週土曜日 15:00〜16:15

🔷会場
studio_goA(スタジオ ゴア、旧ホルトヨガ)

仙台市青葉区本町2丁目14ー20 大貴本町ビル2F

地下鉄南北線広瀬通駅「西1」、勾当台公園駅「南4」徒歩3分

🔷定員6名・予約先着順

🔷受講料
ドロップイン1,500円(税抜)

🔷持ち物
*フェイスタオル、可能であれば枕用のバスタオル1枚、必要に応じて飲み物
*横たわってリラックス出来る暖かくゆるやかな服装。ルームソックスなどを履いても可。(リラックスすると体感温度が下がると言われています)
更衣スペースにてお着替えが可能です。
ヨガマットは無料でご利用頂けます。

ストレスやプレッシャーにさらされている「わたし」は、子育てしている母かもしれないし、介護しているのかもしれないし、責任ある立場にあるかもしれないし、病気で療養中かもしれません。

色々な状況にいる方のために、一つずつクラスを設けて来ました。
土曜日午後クラスの開講が決定しました。

普段忙しく頑張っている分、頑張らない〈休息の時間〉は誰にでも必要です。静けさの中で、心と身体をほどき、自分の内側から生まれる癒しを体験しましょう。
少人数・定員制なので、ゆったりとした空間で静かな時間をお過ごし頂けます。

リストラティブヨガは、近年注目のセルフヒーリングのプラクティスで、脳と神経のヨガと言われています。
プロップスと呼ばれるヨガの補助具(ボルスター、ブロックなど)に身体をゆだねて自分の筋肉は使わずに一つのポーズを長く保つのが特徴です。

<こんな方におすすめ>
✔日常生活でストレスを抱えている、緊張する場面が多い
✔つい頑張りすぎてしまう
✔寝ても疲れが取れない
✔体力がない
✔PMSに悩んでいる
✔休み方がわからない

レッスンのご予約はこちら▼
ネット予約ボタン黄色

レッスン開始5時間前までご予約可能です。

平日昼間の時間帯のリクエスト、プライベートレッスンのご希望なども、お気軽にお問い合わせくださいませ。

PAGE TOP