リストラティブヨガ

魔法にかけられて

Restorative yoga is magic. And the magic is, it doesn’t work if you don’t do it. Jai!

ーリストラティブヨガは魔法です。 そして魔法は、それをしなければうまくいかないということです。 ジャイ!

私にとって(う〜ん違うな、おそらくリストラティブヨガに関わる全ての人にとって)神様のような存在のジュディス先生の言葉です💕

ミニ・リストラティブヨガのクラスに参加してくださる生徒さんが言う

「リストラティブヨガの日は良く眠れるし、次の日も眠れる。不思議なんです。これを友だちに説明しようとしても伝わらないんです。」

そーだよね〜、これ説明しても伝わらないかもね。

ぜひ一度お試しいただきたいわ。

 

リストラティブヨガを愛してやまないaccoのリストラティブヨガクラスは▼から

ネット予約ボタン黄色

安眠のためのリストラティブヨガ、マタニティ・リストラティブヨガは基本スケジュールにありません。ご希望の方、スケジュールが合わない方はお気軽にお問い合わせください♪

関連記事

PAGE TOP