生徒さんの声⑷

1月最後の日曜日、午前と午後2クラスありました。

午前中のハタヨガと午後のリストラティブヨガ、動くヨガと動かないヨガ、内容は違ったのですが、どちらのクラスでもクラスが終わった後に生徒さんが「呼吸が浅いな、と気がついた」と言って帰られたんです。

決して深い呼吸をしましょうとは誘導してないはずなのに、なんの偶然でしょう…。

 

呼吸が浅い=「ダメな私」ではないし、

間違っているとか、下手とかでもなくて、今の状態を現しているだけ。

「気づき」に感謝して、「私、頑張ってるんだな。一緒懸命に生きてる♡」と思ってはいかがでしょうか?

 

時々、ひと休みしにスタジオへお越しくださいね♪

なぜだか、呼吸がゆっくりになるリストラティブヨガお試しください。

 

リストラティブヨガを愛してやまないaccoのリストラティブヨガクラスは▼から

ネット予約ボタン黄色

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP