• WS

チャクラのWS

遠くに海が見える場所で開催された、チャクラのWSに参加しました。

200時間のティーチャートレーニングの中では、チャクラはあまり重視されません。

しかし、ヨガの先生ならチャクラに詳しいでしょ?とか、ヨガをやってたらチャクラを感じるでしょ?と質問されるのは、ありがちなお話。

これまで、チャクラにフォーカスしたクラスに参加した経験はなかったので、ヨガをしていてチャクラを意識したことがないんです。

残念。。。

まだまだ修行が足りないね。

今年は、チャクラのヨガニドラーを行いたいと思っているので、台本に書いてある事を読み上げるのでは無く、もっとチャクラについても学びを深めたいと思っていたら、Noriko様にお誘い頂いたのでした。

必要なものは、やって来ますね♡

 

手作りのチャクラカラーのワークシート

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP