戦士のポーズイメージ

スタジオ紹介@二日町

毎週水曜日、日曜日の午前中にヨガのクラスを開催しているスタジオを紹介します。

地下鉄南北線北四番丁駅(南1)、勾当台公園駅(北1)から、徒歩約5分

二日町北四番丁バス停からも、徒歩約5分

仙台市役所から国分町通りを北へ徒歩5分。上杉、堤通雨宮町、木町通、柏木からも便利な場所です。

七十七銀行二日町支店の隣り、二日町大友ビル5階にある「ダンススタジオ東」さんです。

1階のタイムズカーレンタルさんを左手に見ながら、ビルに沿って奥へ進むと通用口があります。ガラス扉を開けたらエレベーターで5階までGO〜!

明るく開放感のあるスタジオ。静かで「気」が良いです!

*accoYOGA専用のレンタルマットは、クッション性が心地良い6mm(衛生面が気になる方は、マイマットまたはヨガラグをお持ちください)

*ヨガマットのお手入れスプレーは、手作りのアロマスプレー

*スタジオのウォーターサーバーをご利用頂けます

《女性のみ、最大6名》お隣とのスペースもゆったり。ほぼ鏡を使わずにクラスを進めますので鏡越しの視線を気にすることなく贅沢な空間でヨガをして頂けますよ。

ダンススタジオでのヨガだから、インスタ映えするようなヨガでしょ?という心配は要りません。殆どの方が未経験からスタートしています。

何より大切にしているのは呼吸です。

運動経験が無く、ヨガが初めての方も、身体が硬い方も、安心して参加して頂けます。四十肩でお悩みの方(受診して回復期にある方)には軽減ポーズをお伝えします。もちろん、普段活発に動く方にも心身回復系の穏やかなヨガでバランスを取り戻すことも必要です。

オープンして間もないクラスですので、お一人での参加もお気軽に♡

私自身、解剖学や身体の仕組みマニアなので、肩こりや腰痛緩和、姿勢改善、関節の機能改善の勉強を続けています。難しいポーズをしなくても、来てくださる生徒さんから「整体に行かなくなりました」と感想を頂くこともあります。

クラスの参加は前々日までに、ネット予約をお願いします。acco-yogaからの確定メールをもって、予約完了とさせていただきます。

お会いできるのを楽しみにしています♡

▼最新スケジュール、ご予約はこちらから

ネット予約ボタン黄色

関連記事

PAGE TOP